:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< 新居  | main | 出産準備 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日はバレンタインデーですねっ♪
今日はバレンタインデーハート大小
去年、娘はバレンタインデーについて何も言わなかったのに、今年は前日から、
「明日は好きな人にチョコレートをあげる日なんだよね?」って・・・
1年でかなり情報も得るようになってきてます汗
「K君にあげたいから、ママ一緒に作ってね」と言うので、チョコクッキーを作って届けましたプレゼント

パパと息子の分は朝に私がシフォンケーキを焼いておいて、娘が帰って来てから
娘と2人でデコレーションして 「パパ、Kちゃん大好きっラブ」って渡しましたラッキー

バレンタイン1  バレンタイン2

シフォンケーキはプレーン味にして、デコレーションのクリームはバレンタインなので、
ハーシーズのチョコレートホイップを使いましたるんるん
苺は皆が大好きなので1パック全部を思いっきり乗っけてみましたグッド

とても大きいので食べきれないから、パパの実家に家族総出で出掛けて、
夕飯の義姉作のちゃんこ鍋の後にじいちゃん・ばあちゃん・義姉と一緒に食べたよくるりんケーキ

今日、2月14日はパパと付き合い始めた記念の日でもありますあっかんべー
もう12年も前の話ですが・・・あせあせ
バレンタインに付き合い始めたと言っても、私がチョコレートを渡して告白した訳ではなく、
一緒にスキーを1日楽しんだ後に、パパから「付き合いませんか?」とお申し出があったので、
喜んでお受けしたことで、私達の付き合いは始まり、早12年が経過しましたムード
時が経つのは早いモノですね汗
これからもどうぞヨロシクお願いしますねっ! パパイヒヒ

今日、幼稚園のママ友が無事に第3子クンを安産で出産したとメールが来ましたメールピンク
おめでとくるりん拍手 次は私の番ですねグー
| longrope | 親子クッキング | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - |









http://longrope.jugem.jp/trackback/116
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ