:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< 今更ながら・・・お披露目会 (^−^;) | main | 初の床屋さん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
傘立て
新居に住むまで傘立てを使ったことがありませんでした。
賃貸のマンションやアパートでは傘立てを置くようなスペースもないし・・・
引越してきてからはずーっと100円均一で買ったゴミ箱を傘立て代わりに使用してましたたらーっ
気に入るものがあれば買おうと探してはいたけれど、なかなか出会いがなくて購入できずにいましたポロリ
でも梅雨も目前に迫り、ココで最近はちょっと必死になって探してました。
近くのアピタに入ってる雑貨屋さんでイイ感じの傘立てを発見!!
でも¥5000・・・・下向き
そうそう買い換えるものでもないので、思い切って買ってしまいました汗

   傘立て
| longrope | マイホーム | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:02 | - | - |









http://longrope.jugem.jp/trackback/126
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ