:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< 母の日 | main | 浴室収納がようやく完成! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あむな〜〜〜い!!!
最近、息子クンはお魚がお気に入り汗
一緒に買物に行くと必ず魚を買わされますあせあせ しかも!!
パックにされてる魚ではなくて、対面式のお魚屋さんです!高いのに〜下向き
どうやら、パックに入っていたり、切り身だったりすると「魚」って判断出来ないようたらーっまだまだ2歳児です・・

この日は秋刀魚を買いました。
季節ではないけれど、いつも買う魚屋さんの塩秋刀魚は解凍品でも美味しいラブ
しかも¥68円とお値打ちイケテル 喜んで息子に魚を買ってあげました。

息子クンが魚の骨を見ると 「あむな〜〜い!(危ない)逃げてぇ」と叫びますたらーっ
多分、私が魚の身を皿に乗せてあげるときに「骨があったら出してね、危ないから!!」って話してるせいひやひや
そう叫ぶ姿が可愛いので、「大変だぁ!逃げてぇ〜」と話合わせてますイヒヒ

骨  → 危なくて逃げなくてはいけない魚の「骨」
| longrope | 子育て | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ