:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< あむな〜〜〜い!!! | main | 習い事 「柔軟」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
浴室収納がようやく完成!
設計の段階で、脱衣所には必ず収納が欲しい!!と考えてました。
でも気に入る収納がなかったので、後でゆっくり探そうと、
とりあえず 幅62センチ×奥行45センチ×天井までの高さ の空間を作っておきました。
でもやっぱりピッタリとくるモノが無かったので、ホームセンターで材料を買い、
家を建ててくれた大工さんにお願いして「タダ仕事」して貰っちゃいましたるんるん
稼動棚を4枚置き、目隠しできるロールスクリーンを取り付けました。
貧乏臭い収納になることを覚悟してましたが、仕上がりは120点満点!
材料費 ¥8000位 でした(^−^)/

あとはキッチンマットを購入するだけ〜・・・これもなかなか気に入るモノ・サイズがないのよね下向き


浴室収納      浴室収納
 
| longrope | マイホーム | 22:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:44 | - | - |
収納棚・・・いいです(^^)v
キッチンマットは、私は通販でしか買っていません(^^;
我が家は端から端まで2M近いのでお店ではこの長さは売ってないんです・・・
売っていても、デザインや価格が折り合わない(悲)
1ヶ月ほど前に買い換えました
洗濯するのでどうしても裏の滑り止めがきかなくなってしまう!
今回は、ストライプ柄を生協で購入しました☆2,500円位だったかな!可愛いのってかなり高くて、足元に何千円もかけれませぇん!!!!
| ike | 2007/05/16 9:24 AM |









http://longrope.jugem.jp/trackback/130
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ