:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< リニューアル | main | 家庭菜園 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
パパの誕生日♪
7月14日はパパの誕生日拍手 30代も後半に差し掛かりましたあせあせ

今年は14日が土曜日で、仕事が休めない為に出勤前ケーキを囲んで皆でお祝いしましたイヒヒ

ケーキ

ママからのプレゼントは当日には用意してなかったたらーっ ごめんねぇ撃沈

夕飯はパパのリクエストに答えようと思い、聞いてみると、
「ハヤシライス食べたいけど、(長女)食べないモンね・・・」と。
我が家の長女さまは大好きだったハヤシライスを食べた夜に胃腸風邪になり、
嘔吐で苦しんだ経験から、ハヤシライスが嫌いになってしまった困惑

先週の祝日に名古屋のデパートへ出かけたので、パパのプレゼントを購入しました。
その中の1つは、「サンマルコのハヤシ」 (ルーだけ)
サンマルコ

カレーは家で食べれる!!と外食では全くと言ってイイほどカレーを食べない私ですが
ココのカレー別格! 店で食べる時、私は「ほうれん草と卵のカレー」ばかりです。
今回はハヤシのルー(二人前¥840)をテイクアウトしてパパにプレゼントラブ
翌日、子供達が幼稚園に行ってる間に二人で堪能しましたディナー
| longrope | パパについて | 04:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 04:03 | - | - |









http://longrope.jugem.jp/trackback/145
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ