:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< ジェラシックパーク | main | 我が家の最強離乳食♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新体操・発表会
猫2 9月1日(日) 今日は長女の習い事、新体操の成果発表会。
家族総出 + ばーちゃん + 娘の彼氏?? とで応援ですラッキー
昨日までの雨が過ごしやすいいい日に変わり、なんだかいい感じおてんき
体育館で行われる発表会だけど、やはり行事事をするときには天気がいい方がいいるんるん

頑張って、一年間の成果を発揮してくれました拍手
緊張のあまり、笑顔が無く、終始口を真一文字にしてた娘だけど、それだけ本人が
頑張ろうとしている姿勢が見えた気がして嬉しかった。
まだ6歳だけど、こんな小さい時から舞台に上がって何かを発表するって機会を与えてもらえる事も
とてもいい事だと思う。貴重な体験ができましたグッド

幼児クラスの他にジュニアクラス(小学生)もあり、その演技を見ながら、
「こうなって欲しい・・・」と希望も出てきてしまい、
「楽しんで運動してくれればいい」と新体操を始めた頃の初心からまた欲が出てきそうたらーっ
また、親子共々初心を忘れずに努力していければいいなぁぴかぴか
来年の発表会ではジュニアクラスでの参加になるし、
また刺激を受けて何かを得てくれればと切に願います・・・ポッ

また、指導してくださった先生方お二人がとても綺麗なんですラブ
発表会を開催するって、とても準備指導共に何ヶ月も要すること・・・
母としても、ご自身達の家庭の家事も平行してこなされてきて、
忙しい日々の連続だったと予想するのですが、
そんな疲れを感じさせる顔など全くなく、生き生きされてるんです!
肌ツヤがバッチリてれちゃう きっと公私共に充実感を得られて女度を上げていくんでしょうおはな
負けてはいられないわっ汗

新体操 美しい先生の一人、I先生と・・・
| longrope | 習い事 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:48 | - | - |









http://longrope.jugem.jp/trackback/153
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ