:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< 手術成功! | main | 幼稚園選び >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
3連休・・・
3連休が終わり、ホッハートとして、今朝は笑顔で子供達を幼稚園に送り出せましたぴかぴか
昼はママ友と気になっていた、柿安のビュッフェ 「三尺三寸箸」 ランチにGO!
取り皿も他の料理のタレやドレッシングと混じらないよう & 取り過ぎないように工夫されていてグッド
気になるお味&料金ともにグッド 
一度行っただけでは全ての料理が食べれないので2度3度と足を運んでしまうでしょう・・・

話は2日前に・・・
16日は子供達を「社会見学」に連れて行こうと前々から企画してました。
行き先は「パパのお仕事場!」
子供達にパパの働く姿を見せたいと思ってはいたけれど、今の職場は遠いモゴモゴ
この機会に。。。とパパにもサプライズ企画で決行したのでした汗

お店に着くと、息子は「パパモードあせあせ
突然の訪問にびっくりしてるパパに張り付いて離れないたらーっ 
「パパがいいーーー!!」ってでかい声で叫ぶ叫ぶ汗汗汗
仕事にならないってパパも困り、一時間かけて出かけたけれど、
あっと言う間に帰らざるを得なくなったのでした困惑
でも何か子供達が見ることができたのでは・・・???って期待してますおはな

パパも私達を見てビックリしてたけれど、とても嬉しそうでしたウィンク
| longrope | パパについて | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:21 | - | - |









http://longrope.jugem.jp/trackback/156
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ