:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< ハードディスク | main | 秋・・・雨・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
8回目の結婚記念日
今日、9月25日は私達の結婚記念日るんるん
あのドタバタ結婚式&新婚旅行からもう8年。。。早いモンです[:ふぅ〜ん:]

今日はパパも休みを取って二人でランチモグモグ 
上二人は幼稚園に行き、7ヶ月の二女は、幼稚園ママ友がベビーシッターを引き受けてくれて、
久々に二人でゆっくり記念日ランチを楽しんできましたハート大小
Mさん、Bさん、有難うございましたラッキー いつもお世話になってばかりで。。。汗
また、一緒にお茶しましょうパー

パパにはいつも助けられているので、サプライズでプレゼントを用意してましたウィンク

「TUMI」の財布揺れるハート
TUMI

「TUMI」なんて、ブランドは全然知らなかったんだけど、以前カフェでお茶してた時、
隣のスーツを着たサラリーマンがこの「TUMI」の鞄を持ってたんです。その時に
「何故スーツに、こんなナイロン製の鞄がとってもカッコ良く合うんだろう!?
ってとても不思議だったから鞄に付いてたブランド名らしきロゴを覚えて帰り、ネットで調べたんですあせあせ
そしたら、スゴク有名な人気ブランドでしたたらーっ お値段も右斜め上

パパは「ブランド!」って目に付くものは持ちたくないって人なので、
財布を選ぶ時には「TUMI」しかないっ!! って・・・
この財布には 「バリスティックナイロン」 という素材が使われています。
これはあの、 「NASA」 が開発した素材のようで、防弾チョッキにも使用されてます。
我が家はパパの財布だけ、テロ対策万全グー

カッキー夫婦へ・・・
そちらも昨日、結婚記念日ですよねぇるんるん
祝おめでとう-------------拍手



| longrope | パパについて | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:15 | - | - |









http://longrope.jugem.jp/trackback/162
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ