:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< ぶつけた!!! (T-T) | main | モンキーパークへ遠足に行って来ました! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
パパもぶつけた!!!
あけましておめでとうございます。

新年早々・・・パパも車をぶつけた汗
出勤途中にネコが飛び出してきて、反射的にハンドルを左に切ったとのこと。
左側に寄ってしまい、左車線のトラックにドアミラーがぶつかったみたい。
左ドアミラーをぶっ飛ばしましたモゴモゴ パパ自身の怪我もなく相手側も怪我なし
車はお互いに自分で直すとの話合いも成立してきたと聞きました。
怪我もなく、相手方とももめなかったと聞き、本と安心です。
出勤途中にした事故なのに報告が帰宅後!
何で昼間にも電話くれたのに、その事を話さなかったのか問いただすと
「心配すると思って・・・」  って。。
私も事故後、まだ完全に落ち込みから脱出してないから、パパがこれ以上負担を掛けたくないって
思ってくれたのは嬉しいけど、やっぱりすぐに話して欲しかったぶー
パパが困った時には私だって多少なりとも力になりたい。
でも困ったり落ち込んでる事を隠されたら「私って何なんだろう・・・」と思ってしまう。

まぁ、我家の愛車が2台とも負傷中となり。。。順番に入院させて綺麗サッパリさせますグー
お願いしますねっ Tさんパパパー

| longrope | パパについて | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - |
パパさん優しいですね。
とってもうらやましいです。
以前私も車をぶつけた事がっていうよりぶつけられたのですが、怒られましたよ。しかも娘も乗っていたのに心配もせず。横からウィンカーも出さず進路変更してきたんです。しかもほぼ真横だったのでよけられませんでした。
私悪くないのにと思い、泣けてきました。
すばらしいだんなさんですよ。
| KOR | 2008/01/10 12:03 AM |









http://longrope.jugem.jp/trackback/182
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ