:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< 2夜連続の誕生日会♪ | main | 夏休み突入! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
本日の朝食
メニューは サンドウィッチ  楽しい

朝食

我が家は盛り付けの時に安定しやすいように三角に切るのが定番。
あと、パンのみみは必ず食べることがお約束グー

いつも金曜日の夕方に生協さんが配達に来てくれます。
土曜日の朝は学校や幼稚園がないので比較的ゆっくり朝食を取れます。
なので土曜日にパパが昼から出勤になってるときには(フレックスなんです)、
生協さんでサンドウィッチ用のパンを買って次の日の朝に食べますあっかんべー
サンドウィッチのパンが生協のカタログにある日とパパのフレックスの日がガチ合わないと
成立しないメニューなので、結構回数は少ないかなたらーっ
でもサンドウィッチって面倒あせあせ
いつも3種類作るけれどやっぱり小1時間くらいは掛かる。

定番メニュー
○ 卵サンド (娘大好き!)
○ ツナサンド (息子大好き!)人参と胡瓜をみじん切りにしてツナに混ぜる
  ツナと野菜類はしっかり絞って水気を切る
○ ポテトサンド (パパ大好き!)マッシュポテトと薄焼卵、ハムレタスにケッチャプ
  を薄く塗る

※ レタスを挟む時は、噛んだときに噛み切れず「ベローン」って出てくるのを防ぐ為
  細かくちぎってパンにまんべんなく敷き詰める。その方が食べやすい!!

1斤全部をサンドウィッチにしても殆ど全部売れますイヒヒ
我が家の家計は食費に圧迫されそうですひやひや

サンドウィッチってマーガリンは沢山使うし、マヨネーズも沢山使う。
その割に野菜はあまり入れ込みできないので、太るメニューだよね下向き
でもたまにすっごく食べたくなる汗
| longrope | 料理 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:43 | - | - |









http://longrope.jugem.jp/trackback/197
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ