:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< 祖母の死 | main | 日曜日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
八月!!幼稚園夏祭り♪
今日も暑い日でしたひやひや
日中はエアコンなしで耐えてる我が家ですが、パパがお休みの日はそうはいかない汗
パパが我慢できない訳ではなく、パパが増えることで部屋の気温が上がる!熱い男!?
今日はパパが休みなのでエアコン可動ラブ 子供達の昼寝の長いことたらーっ

昨日はパパは昼から出勤だったので、娘とエコハウスのプールへGO!一人¥150だから助かる〜
娘はこの前スイミングで6級になったそうで・・・次はバタフライするんだってあせあせ
パパ、一緒にプールに行って恥かかなきゃいいけどたらーっ

今日娘はママ友に市が主催したミュージカル「とべない蛍」に連れてって貰いました。
有難うございました(m−−m)
その間、パパは長男を連れてエコハウスのプールへGO!2日連チャン!メタボ対策にいいかもるんるん
2時間も遊んで帰って来ました上向き

そして夕方は幼稚園の夏祭りぴかぴか

夏祭り

夕方の夕涼み会ともなってたけど、暑いっ
でも年少の長男さまがうろ覚えの盆踊りを一生懸命踊っていると、可愛くてハート大小
デレデレしながら周りを見ると、そんな親ばかりだったりするたらーっ
みんな自分の子しか見てないよ・・・プシュープシュー
幼稚園行事は楽しい!! というか楽しめるように先生や役員さんが頑張ってくれてる。
子供も一番無邪気で素直で可愛い時期だと思うし。。。
下の次女が卒園するまで後4年半。幼稚園時代を満喫して楽しもうと思うグー

昨日、久々にインターハイをTVで見た。懐かしかった〜青い旗
見た後には体が動かしたくなって・・・あせあせ
でも色々やらなきゃいけない家事もたんまりあって・・・
という訳で、時間短縮の為、ビリーのDVDを2倍速でこなしてみたイヒヒ きっつーーー!!
一度お試しあれグッド





| longrope | 幼稚園 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - |









http://longrope.jugem.jp/trackback/202
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ