:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< 火傷4日目 | main | スイミング >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
冬休み!
小学校のお姉ちゃんより1週間遅れで、幼稚園が26日金曜日にようやく終業式を迎えた。
二人とも通知表が上がり、びっくり!
少し2学期は中だるみした感があったから「どうかな??」って思っていたけど
学校や幼稚園では頑張っていたんだねっ拍手 すばらしい!

次女は火傷も綺麗になり、痕が残らないだろうとようやく先生からお言葉を貰いましたるんるん
年始にもう1度診察にかかって治療完了予定。お騒がせしましたぁぁ・・・
今日も元気イッパイで笑顔が最高ラブ

先週はクリスマス会続き汗 おかげでママは体重増加冷や汗
美味しいもの沢山食べれて、子供達も大満足してくれるなんてこんな嬉しい事はない。
家族でのクリスマス会では私の作ったケーキに子供達がクリームを塗り、飾りつけ!

ケーキ1 ケーキ2

        ケーキ3

「世界に1つだけのケーキができた!!」と大喜びハート大小 
こんなに喜んでくれるなら、何個でもケーキ焼いちゃうよぉぉぉラッキー
ちなみに家族でのパーティーは「鴨なべ」! 今年は和にしてみましたあっかんべー

子供達はサンタさんやおばあちゃんにプレゼントの玩具を貰い、暇さえあれば遊んでるたらーっ
でも娘は宿題と自分で決めた課題とピアノを練習してから・・・
息子は1月21日に幼稚園で行われるカルタ大会に向けて、カルタ取りの練習してから・・
と約束を守って遊んでる。成長しました・・・ぴかぴかぴかぴか
そして!! 2人がママにも相談せずに決めたことは・・・『冬休みは私達がお風呂掃除する』って拍手

    お風呂

毎日二人で頑張って掃除してくれてます。おかげで毎日気持ちいいお風呂です。

今日から長男長女の2人で私の実家に旅に出ました。
なかなか電車にのる機会がないので、2人がジーちゃんとたーちゃんにお願いして
お迎えにきてもらって電車で行きましたGO!
これで風邪を完治させる事ができるだろう。あとは大掃除を進める!!






| longrope | 子育て | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:48 | - | - |









http://longrope.jugem.jp/trackback/219
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ