:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< スイミング | main | あけましておめでとうございます >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年最後のお休み
今日はパパの年内最後のお休み。
昨夜は子供達もいないことだし、明日は休みだしで、
パパ帰宅後に、二人でお酒飲みながらディズニーの「魔法にかけられて」のDVDを見た。
久々に映画鑑賞してくつろいでしまった。おかげで今朝の起床は10時びっくり
起きたら両隣のパパが洗車してたので、うちもご飯食べてから参戦させたイヒヒ
汚い車内がピカピカになり、大満足るんるん

年内最後の休みなのに、特に何もできずに雑用を片付けることで時間が過ぎてしまった。
夜は子供がいないから普段食べれない「キムチ鍋」で二人で忘年会チョキ
(あっ、次女もいるよ〜)
TVを見ながら(普段はご飯中はTV厳禁のlongrope家)雑談したり、子供の話したりで
当たり前の時間だったけど、なかなか普段そんな時間取れないからとっても新鮮だった。
今日の夜もDVD見ようと言って、レンタル屋に行き、おやつのケーキも買ってきたけど
娘を寝かし付けに行ったっきり2階から降りてこないひやひや
このまま寝かしてあげるべきか、起こして計画を実行すべきか、今最高に悩んでるプシュー
| longrope | パパについて | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - |









http://longrope.jugem.jp/trackback/221
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ