:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< おしゃぶり卒業6日目 | main | 新学期! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
火傷、完治!
年明け早々、火傷の病院にいってきた。
さすが年始で、えらく病院が混んでるあせあせ 
9時の予約だから洗濯物も干さず、朝食の片付けもせずに着替えと化粧だけはかろうじてして
出発したのに、1時間半待ちで終了が10時40分!
こんな日に限って冬休みのために長男さまも連れてて・・・ポロリ大変でした。
でも通院は今日でおしまいと言われ、「先生、それって完治ってこと??」って聞くと
「そうですね」って拍手
でも、この先生は質問すれば何でも知識もプラスαして教えてくれるけど、こちらが質問しなければ、
必要以上にしゃべらないちっ 薬もそうだった。「薬出しますね。」と言うだけだった。だから、
「塗るタイミングは?手袋はして塗る?量は?一日に何回塗りなおすの?」と
メチャクチャたくさんの質問を浴びせた。
でも嫌な顔せず丁寧に1つづつ説明してくれたんだよね。だったら最初から説明してくれれば良いのにむかっ

というわけで、いい先生に当たったかどうかは不明だけど、無事に完治のお墨付きでするんるん
半年間のうちに日焼けしてしまうと、火傷部分がシミになり、痕がシミとなって残るから注意との事。
今年の夏は可哀相だけど、短パン・ミニスカートは厳禁の次女さまです。
| longrope | 子育て | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:39 | - | - |









http://longrope.jugem.jp/trackback/224
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ