:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< 新学期! | main | いつの間にか・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
3連休! 初雪♪
土日祝日は母子家庭のlongrope家にとって3連休は厳しいモゴモゴ
何して3人を遊ばせようか頭を悩ますプシュープシュー

今回は・・・初日は長女が赤ちゃん時代からのお友達のおうちへGO!
お昼は総勢13人でマックのパーティールームを借りてマックランチディナー
その後は総勢13人が大移動して友人宅に・・・
すごい騒ぎでしたあせあせ そのすごい騒ぎの中にも1歳の次女はしっかり仲間入り!

2日目は義理母の新居へGO!
ランチもおやつもディナーもご馳走にハート大小 そしてお風呂まで頂き、深夜に帰宅!
義理姉はとても疲れた事でしょう・・・いつもすみませんあせあせそして有難うるんるん

3日は・・・初雪!!!  かどうかは不明だけど、目に見えて雪が降り、少し積もったのは
今シーズン初めてでは!?
という事で、朝食後はスキーウエアーに着替えて雪遊び結晶

雪1 雪2

ほんとに少しの雪だけど2時間ほど3人で雪遊びを満喫してましたハート大小
なんとか3連休を乗り切った気がするチョキ

| longrope | 子育て | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:38 | - | - |









http://longrope.jugem.jp/trackback/226
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ