:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< 3連休! 初雪♪ | main | いよいよ・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いつの間にか・・・
長男さまが自分ひとりで頭を洗えるようになりましたぁ上向き
頭に水かけても泣いてしまう子だったのに・・・
強くなりました拍手

風呂2 風呂1

そして・・・今日、お雛さまを飾りましたるんるん
私は寒い冬が苦手汗 でも趣味の1つはスキーだあせあせ
毎年、正月明けに飾るのだけど、飾れるタイミング(子供を見ててもらわないとできないので、
パパが休みで予定がなかったり、飾る部屋にエアコンがないので暖かい日)
がなかなかできずに今日になってしまった。
今日も午前中はとても寒かったので、床暖の上でゴロゴロ過ごし、日差しで温まった
午後からようやく動きだしたたらーっ虫みたい・・・

お雛さま

お雛さま飾るのも8回目!!
手馴れてきたもんで、30分程で完成です。
女子チームよりも唯一の男子の長男さまがとっても喜んでるグッド

今年も次女さまの攻撃予防として1Fの和室には飾らずに、
2Fの将来の長男様のお部屋(今はパパのフィットネスルーム)に飾られてますイヒヒ


| longrope | 子育て | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:54 | - | - |









http://longrope.jugem.jp/trackback/227
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ