:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< 今日は小学校の運動会 | main | 幼稚園の運動会! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日はお祝い♪

 今日は、長女のスイミングでの段取得のお祝い
食事に行こう!とママは張り切っていたのに、娘は
「チーズフォンデュがいいっ」 って
なかなか、ご飯作りをサボらせてくれません・・


チーズフォンジュ

材料費は高いけど、外食に比べれば安い安い
そう思って、チーズもタップリ用意しました。
子供達は「胃」も若いから、パクパク食べてたけど、パパとママは胃もたれ・・・
クリスマスまで、チーズフォンデュはもういいかな?って話してた



● 選択種目(娘は平泳ぎを選択)の競技規則を守って泳ぐ事ができる
● 100M個人メドレーを制限タイムを突破して泳ぐ事ができる
● 選択1種目を制限タイムを突破して泳ぐ事ができる

3つの条件をクリアして合格しました。
スイミングスクールからは段取得者にMIZUNO製の競泳水着がプレゼントしてもらえます
そして、トロフィーも・・・

ますます、スイミングに力が入る長女さまです

しかし、長男さまは12級で停滞中・・・ プール大好きなんですが、なかなか合格できません。

今週土曜日は長男さまの幼稚園の運動会。雨予報だけど、晴れて欲しいなぁ・・・
延期になるとパパママは仕事 休めるかなぁ・・・

| longrope | 習い事 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:37 | - | - |









http://longrope.jugem.jp/trackback/236
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ