:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< お取り寄せ梅干♪ | main | 新クラスが始まりました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
♪♪♪ パパ自慢 ♪♪♪
今日は、春休み最後の日・・・
結局、この春休みは家族でのお出掛けは皆無でした悲しい

ブログでも紹介したように、我家は9月に念願のマイホームが完成します。
でも! 9月に完成するには、今、間取りの決定・外壁・屋根・壁紙・
キッチン・たたみの種類・畳の縁に柄・コンセントの数と場所・等々々々々々々々々・・・・
細かい所まで決めないといけないんですモゴモゴ
その為にパパの休みの日はハウスメーカー「P]のショールームまで行って実物見ながら夫婦会議なんです。
その間、子供達はじいちゃん&ばあちゃんとお留守番汗
なので、可哀相な春休みになってしまいました。

今日は天気もおてんきだったので、最後の日くらいは・・・と思い、パパはお仕事でしたが、
幼稚園のお友達・Y君とA君を誘って公園に行きました。
スゴイ人でしたが、子供達は人混みの中でも楽しく遊んでましたラッキー

パパが仕事から帰宅して来ると、 「コレ、お土産・・・」と言って
Chez Recamier (シェ・レカミエ)の 『雪苺』をくれましたケーキ 

      雪苺

スポンジと生クリームと苺丸ごと1個が、柔らかい求肥に包まれているデザートですラブ

「なんで??今日は、何かの日だったけ?」と聞くと、
「春休み最後の日に、ピクニックに付き合ってあげれなかったから・・・
 今日はお疲れさまでしたって事で・・・」と・・・!!!

とても嬉しかったですニコニコ
パパの仕事は拘束時間も長く、帰ってくるのは早くても22時過ぎ[:ふぅ〜ん:]
一人で子育てしてるかのような錯覚に陥る事もしばしばありますが、
こんな心遣いをパパはちょこちょこしてくれるので、救われています拍手
単純だと思うのですが、こんな事で有頂天になってしまう私ですたらーっ
子供が寝てから、二人でコーヒーを飲みながら食べましたポッ

明日は始業式!担任の先生は誰かな〜??と頭がイッパイですプシュー



今からはじめる自宅からの起業”DSSサポートシステム”で在宅ワーク
| longrope | パパについて | 00:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:22 | - | - |
お家建てるとなると色々決めなきゃならない事山積みだもんねー。それが楽しみでもあるけど、やっぱり大変だよね。全部決まって一息つくまであともう少し、頑張ってね。

それにしても素敵なパパさん!そういうちょっとした心遣いで妻は救われるんだよねぇ。ウチの夫もちょっと見習って欲しいものだわ・・・(-_-;)
| ぽちけろ | 2006/04/07 5:05 AM |
だんなさん、やさしいですね。
私のだんなさんも帰ってくるのは23時以降なのでほとんど一人で子育てって感じです。「たまにはケーキ買ってきてよ」と言ったら「帰ることにはお店閉まってる」と一言。そういうことじゃなくて気持ちなんだけどなぁ。そのやさしさを私のだんなさんにも分けて欲しいです。
| kor | 2006/04/07 8:07 PM |
ぽちけろさんへ

ようやく家の件は一息つける段階にきました♪
大きな買い物なので、ゆっくり決めたいけど、優柔不断の性格なので、時間に追われないとなかなか決断できない場合も多くて・・・(><)
そろそろ外溝のデザインも考え始めないと・・・頑張ります!
| longrope | 2006/04/14 11:19 PM |
korさんへ

優しい旦那さんだと私も思うのですが、でもまだ一度もパパの手料理をご馳走してもらった事がないんです。。。
一度位はパパの手料理を食べてみたいと思ってお願いしているのですが、なかなか作って貰えません。
korさんは手料理を作ってもらったことがありますか??

| longrope | 2006/04/14 11:26 PM |









http://longrope.jugem.jp/trackback/49
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ