:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< めでたい!! | main | 東海道新幹線下り >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ソーセージのつめ放題!
世間では「GW」!!
我家では全く関係のないゴールデンウィーク・・・ポロリ
パパは「12日連勤」!

朝からアピタの特売に子供二人連れて行って来ましたGO!
そこで、目を見張るような人だかりが出来ていたのが
「あら挽きソーセージのつめ放題」ワッ!
いつも、ソーセージはシャウエッセンというこだわりを持っているのですが、
その人だかりをみたら、「やらなきゃ損!?」みたいな・・・たらーっ
まんまとアピタの策略にハマって、「ママ、頑張ってくるから待ってて!」
と娘と息子に告げて、戦って来ましたよグッド

ソーセージ

袋は閉じなくてもいいので飛び出てます汗
これで31本・¥500 也
これって、高い??安い??

正直、あまり美味しくなかったので、スープやサラダ・パスタにベーコン代わりとして
利用されそうですくもり
でも「たくさん詰めたよ〜!」と娘と息子に見せた時の二人の嬉しそうな顔が見れただけでも
¥500でチャレンジした甲斐があったかも・・・ニコニコ
| longrope | 買物 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - |









http://longrope.jugem.jp/trackback/59
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ