:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< 1歳6ヶ月で虫歯????? | main | アイスクリームデビュー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
当たったぁ〜〜〜♪
我家のマイホームは 「オール電化」 
そこで、メーカー側のパナホームさんから、国によるエコキュート導入補助金制度の話を聞きました聞き耳を立てる

■エコキュート導入補助金制度とは・・・

家庭用における給湯分野での省エネルギーの推進をはかるため、エコキュートを導入する人にその導入費用の一部を補助する制度。

これは公募で、抽選なんです。
で・・・申し込み手続きから申請までの一切をパナホームさんが済ませてくれて、
今日、担当の Sさんから 「当たりましたよ〜グッド」 と連絡を頂きました拍手

補助金額はおおよそ、¥50000 お金
お金のかかる、この時期に ¥50000 はとっても嬉しいですラッキー
外構工事用に除けておこうグー



| longrope | マイホーム | 22:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - |
抽選、当たったんだぁ!おめでとーヽ(=´▽`=)ノ
抽選とかことごとくはずれる運のない私・・・(;^_^A

オール電化だとそういう補助とかあったりするんだねぇ。
50000円って結構大きいよね♪


| ぽちけろ | 2006/05/26 5:15 PM |
おめでとぉ(^^)v 50000円は、おっきいよねー。しかも、家建つ前に当たるって、なんだか、この先もいい事続きそぅなカンジじゃない?(^-^) しかし、オール電化…羨ましい♪
| のら | 2006/05/26 5:45 PM |
ぽちけろさんへ

私も抽選とかことごとく外れます(;-;)
今回はメーカーさんの方で全てやってくれたので当たったのかも・・♪


のらさんへ

今の先もいいことが続くといいなぁ(^−^)
オール電化も楽しみなんだけど、オール電化用の鍋を買い換えないといけないんだよね・・・
出費が多いです(><)
| longrope | 2006/06/01 12:00 AM |









http://longrope.jugem.jp/trackback/69
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ