:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< 食生活 | main | 娘のキラキラな心 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
☆ジャカルタ通信・・・
ママ友達のMさんが旦那さんの転勤に伴い、4月からジャカルタに住んでます。
娘と同級生になるY君、0歳の弟のR君を連れての海外生活ということで、
私も興味津々でメールであちらでの生活や近況などをメールで教えて貰ってました。

でも!ジャワ島での地震のニュースを聞いた時には心臓が飛び出る程、驚きましたびっくり
連絡したい衝動に駆られましたが、地震直後は親族や会社などからの連絡が優先なので、メールも控えました。。。

先程Mさんからメールが届き、地震のあった「ジョグジャカルタ」は
飛行機で1時間の場所なのですが、住んでいるジャカルタは地震の影響はなく、
無事だったとのこと・・・安心しましたラッキー

また、Mちゃんからのジャカルタ情報をココからみさなんに紹介しますね!

↓↓↓ 今回の地震について、Mさんから届いたメールですメールピンク ↓↓↓

日本でもニュースで流れていると思いますが、
昨日インドネシアのジャワ島中部で大きな地震がありました。
「ジョグジャカルタ」という地域でジャカルタからは飛行機で1〜2時間かかるところなのですが、
親や親類は「ジャカルタ」という文字が入っているので、とても心配して電話がかかってきました。
ジャカルタは、というと地震の影響は全くなく大丈夫でした。
「ジョグジャカルタ」はボロブドュール遺跡がある観光地で、
25日の木曜日から4連休の会社が多くてジャカルタに住んでる人で
この連休にジョグジャカルタに旅行に行ってる人も多いだろうから、
幼稚園から安否確認の緊急連絡網が回ってきました(> <)
| longrope | ジャカルタより | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |
ホントあのニュースにはビックリしたよね〜!

ジャカルタ、ってはいってたからもう真っ先に浮かんでしまって・・・。

ワタシもちょっと待って遅がけに連絡とってみました。
全然大丈夫みたいでホント安心したよ〜。

| ぽちけろ | 2006/06/06 7:43 AM |
心配してくれてありがとう!!みんなの心配をよそにジャカルタは何の影響もなく大丈夫でした。今日はちびちゃんが咳、鼻水で病院へ行ってきました。しばらく吸入のため病院通いです(> <)ディズニーはどうでしたか?またブログ楽しみにしています☆
| MASUMI | 2006/06/08 9:40 PM |









http://longrope.jugem.jp/trackback/72
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ