:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< ニンニク醤油 | main | Clarks の靴♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日はパパがお休み♪
今日はパパの仕事がお休みでした楽しい
お休みの日はいつも家族一緒に過ごします。
たまには一人でゆっくり昼寝をしたり、自分の時間を過ごしたいんだろうなぁ・・・
と、思うのですが、娘も私もパパの休みを「あと何日したらパパが休みだーーー!」
と心待ちにしてるので、なかなかパパは一人になれませんたらーっ

パパの休みの日に、娘が楽しみにしてる事の1つは 「泡風呂」 ラブ

  泡風呂

いつもは私1人で2人の子供と自分のお風呂を済ませるので、
手早く済ませたいという気持ちばかりが働いてしまいます汗
ソレを察知している子供達は、普段のお風呂の中での楽しみは皆無なんでしょうね・・モゴモゴ

パパがいる時には、こうして泡を作って貰って遊んで貰えるので、とても楽しそうですぴかぴかぴかぴか

今日も新居の工事現場を覗き見るに行ったり、買物したりと、特に変わった事のない1日でしたが、
やはりパパのいる日は楽しいるんるん

夕飯は「餃子の王将」へ行きました車 我家は「餃子の王将」の会員さま!!
なんで、いつも5%OFFなんです。それに合わせて¥1000オフ券も持っていたので、
4人でタラフク食べて、ナント¥1000拍手
今日は 「台湾ラーメン」 を注文しました。なかなか美味ですモグモグ
でも、もう少し辛くてもいいかな〜???

| longrope | パパについて | 21:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:03 | - | - |
外食して1,000円ってめちゃくちゃ安い!!ビックリ価格ですね。やっぱりパパがいる日は楽しいですよね。我が家は土日が休みなので1日はどこかにお出かけするようにしています。もう1日はパパもお疲れなので近所にお出かけぐらいです。普段ママ一人でがんばっているから少しは楽できていいですよね。ちなみに私の娘はパパとお風呂はいるのが嫌いです。
| kor | 2006/06/21 8:16 PM |









http://longrope.jugem.jp/trackback/83
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ