:*:・・:*:・ 育児奮闘中 :*:・・:*:・


子育て頑張ってます!そんな中での出来事、載せちゃいます♪


      
<< 今日はパパがお休み♪ | main | お久しぶりです・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Clarks の靴♪
イギリス在住の姉より、お願いしてありましたサンダルが郵便で届きましたてれちゃう

   サンダル

Clarks クラークスのサンダルです。
このメーカーの靴を1度履いたら他の靴が履けなくなってしまったほど!
履き心地バツグングー 本当に楽チンなんです♪
おかげで手持ちの靴は全てクラークスの靴になってしまいました。

欠点は専門店がないので、かんたんに手に入らない事ショック
クラークスの靴を扱っていても、種類が全然ない場合が多くて、たまに可愛いものがあっても
タイミング良くないとサイズ切れの場合が多々・・・・・
今回送ってもらったデザインもののサンダルなんて、今までにお目にかかったことがない汗

姉からイギリスではデザインが可愛いクラークスの靴がたくさんあると聞いて、
「なんでもいいから、茶系の夏用のサンダルを買って送って!!
とお願いしたんです。
あまり足サイズの違いもないので、姉が試着して楽と感じれば大丈夫なんで
サイズの心配もありませんでした。
日本で買うより、送料入れてもお安い拍手

この夏、大活躍しそうな1足です足
| longrope | 買物 | 01:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:41 | - | - |
サンダルいいね〜♪

ワタシもいいサンダルを探しているんだけど、実はワタシ、足が大きいわ、幅が広いわで合うサイズのだとかわいいのが全然なくて(T_T)

まだこれ!というのにこの夏お目にかかってません・・・。

| ぽちけろ | 2006/06/26 8:19 PM |
やっぱり夏はサンダルですよね。
Clarksのサンダルかわいいですね。靴は買ったことありますが、サンダルはないです。私の夏のサンダルは毎年”BIRKEN STOCK”です。はじめは慣れなかったけど、慣れると足の裏が気持ち良いんです。
サンダルを履くにはかかとのケアもしなきゃいけないから大変だけど、サンダルいいですよね。
| kor | 2006/06/27 12:46 AM |









http://longrope.jugem.jp/trackback/84
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ